議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 959

2553 コメント
views
0 フォロー
959
名前なし 2020/02/24 (月) 19:37:30 227c4@987c3 >> 958

ウィリアム・テル序曲

通報 ...
  • 961
    名前なし 2020/02/24 (月) 19:40:34 4f145@fcdaf >> 959

    弱 むずかしい達人譜面の複合を複雑にして、ゲージを硬くしたやつ。むずかしいのゲージがもともと非常に緩く、こちらが普通のおに☆7ということもあるが、難易度的にはむずかしい☆7弱のあちらと☆8中のこちら並にクリア難易度は違うと思う。むずかしい譜面も達人譜面のみならむずかしい☆7中〜強だったがゲージの緩さで弱にしたので、いずれも☆一つ分上の弱で。

  • 967
    名前なし 2020/02/24 (月) 20:15:05 906b6@675d2 >> 959

    逆詐称 単色多め。夏祭りの1段上くらい。

  • 971
    名前なし 2020/02/24 (月) 22:19:21 bdb44@8a6a5 >> 959

    弱 いくら16分の数が単色だからといって16分の数が多すぎる。ほぼノンストップであり夏祭りより1度ミスすると巻き返しが厳しいと感じるし、夏祭りと2段階差があってもいいと思う。

  • 972
    名前なし 2020/02/24 (月) 22:48:00 3707a@6a972 >> 959

    弱寄り逆詐称 たしかに★6として考えると16分の量が多いし強い方かなと思うけど、単色も多めなのと休憩が多く体力面の心配が小さいのも考えると、夏祭りとギリギリ2段階差はつかないと思った。

  • 974
    名前なし 2020/02/25 (火) 18:27:37 1f313@55e2e >> 959

    逆詐称(弱寄り) 16分の量は多く、複合もあるものの、3連打までかつ連続して3回まで、なおかつ休憩もそこそこあるため夏祭りとはそれほどの差がないように感じる。

  • 977
    名前なし 2020/02/25 (火) 18:59:35 227c4@987c3 >> 959

    逆詐称 強めではあるけどやはり3連打しかないのと休憩があるのがデカいから夏祭りと2段階差、じょいふると同段階は違うと思った

  • 1003
    名前なし 2020/03/07 (土) 01:31:01 906b6@675d2 >> 959

    終了(結果:逆詐称残留)