議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 888

2553 コメント
views
0 フォロー
888
名前なし 2020/02/03 (月) 22:36:11 227c4@987c3 >> 887

Lemon

通報 ...
  • 890
    名前なし 2020/02/03 (月) 22:41:32 4f145@7f1fa >> 888

    逆詐称 …というよりは24分系ハネリズムの基礎のような譜面なので、人によっては愛唄と何ら変わらないという個人差を持ち出される可能性がある。ちなみにばいそく使ったら等速時のフルコンより精度が落ちたので、必ずしもばいそくで解決するわけでは無いのだなと。むずかしい換算で☆6強〜☆7中(個人差で☆6詐称+〜☆7強)

  • 891
    名前なし 2020/02/03 (月) 22:42:10 d76b6@a3962 >> 888

    弱寄り逆詐称 TTも上げるならこっちも上げてもいいかも。あれよりは複雑な配置は少ないし、リズムも取りやすい。

  • 894
    名前なし 2020/02/04 (火) 06:56:19 bdb44@2cc5a >> 888

    弱寄り逆詐称 わりとハネリズムにしてはリズムが取りずらくやりにくかったので逆詐称のなかでは強いと思う。でも上の方も言うようにTTより上とは思えない。TTが弱になったら上げてもいいかもしれない。

  • 896
    名前なし 2020/02/04 (火) 16:00:25 906b6@675d2 >> 888

    逆詐称 モイルやTTが逆詐称なため、似たようなこれも今の位置で十分

  • 897
    名前なし 2020/02/04 (火) 17:05:50 fd6c4@c5309 >> 888

    弱 低速ハネリズムの多いこの譜面は★6妥当とは言い難い

  • 898
    名前なし 2020/02/04 (火) 22:26:39 181e7@1928c >> 888

    逆詐称(★7最弱候補) ハネリズムが多いけどロードムービーや愛唄と何ら変わらないと思う。むずかしいの★7でも通用しそう。個人的には新しいバージョンになる時に★2〜3個分降格しても良い。

  • 899
    名前なし 2020/02/04 (火) 22:53:52 9682c@2781e >> 888

    弱 低速耐性とハネリズム耐性によって感じかたが大きく変わる譜面。最悪両方共に耐性がないと不可はまりして落ちる。ばいそくをかければ一気にクリアしやすくなるが、個人差が大きい。

  • 900
    名前なし 2020/02/05 (水) 19:25:15 b96e3@b2f11 >> 888

    弱 前半の裏拍祭り以外が単純すぎるTTより難しいと思う。MOILとは違って16分があって、何より度々現れる12分2連打がかなり叩きづらい。MOILが超逆詐称であること考慮しても一段上にいるべき

  • 907
    名前なし 2020/02/06 (木) 12:29:11 227c4@987c3 >> 888

    弱 提案者です。低速ハネリズムの割には配置がかなり複雑。☆6強のHOWEVERよりはやりずらいと思ったし、TTやMOILよりかなり難しいと思った。

  • 908
    名前なし 2020/02/06 (木) 17:22:54 3a649@4ac6e >> 888

    弱 モイルは序盤少し難しいだけで後は難所無しだが、これは時折現れる12分や16分が厄介で全体的に難しい。音合わせとはいえ同じ音合わせのTTと比にならないくらいキツイ

  • 911
    名前なし 2020/02/06 (木) 20:44:38 3ae14@97825 >> 888

    逆詐称 低速ハネリズムで遅いとはいえ24分が出てくるのでリズムは取り辛い部類だが、同じ逆詐称のMOILや★6強のHOWEVERも精度面では似たような感じだと思うのでそれらと大差はない。

  • 914
    名前なし 2020/02/09 (日) 11:00:59 43b59@2bc27 >> 888

    弱 提案ツリーでも書いた通り馬鹿とルーザーの中間ぐらいの難易度に感じる

  • 915
    名前なし 2020/02/09 (日) 11:30:54 修正 aa695@559e9 >> 888

    弱 MOILと違ってノーツ数のわりに12分、24分のハネリズムの割合が大きく極端にBPMが低いゆえに精度崩壊を起こしやすいのに1不可や1可がかなり重いのとLOSERと☆1個分以上の差は開かないと思う。

  • 927
    名前なし 2020/02/10 (月) 16:07:06 ca73b@86101 >> 888

    逆詐称(ただしかなり弱寄り) 叩きづらさだけなら逆詐称最強クラスだと思うが24分が2連打までなのはデカイ。12分16分崩しに来るのは厄介だが譜面そのものは単純なので

  • 933
    名前なし 2020/02/11 (火) 07:48:00 43b59@2bc27 >> 888

    終了(弱昇格)