議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 692

2553 コメント
views
0 フォロー
692
名前なし 2019/10/31 (木) 19:29:25 3786f@90f47

綻放 明日までに異論なければ、残留で議決にします

通報 ...
  • 696
    名前なし 2019/11/01 (金) 17:40:48 aa695@91ffd >> 692

    異論きたっぽいので継続

    697
    名前なし 2019/11/02 (土) 14:16:41 修正 49850@4f8d1 >> 696

    なお、寄りを考慮した場合、逆詐称寄り弱が1つあり、弱寄り逆詐称はないため逆詐称になります

    698
    名前なし 2019/11/02 (土) 17:05:05 修正 aa695@09114 >> 696

    それでも弱より中や中より弱があるので残留は厳しいですね。残留させるなら最低2票(荒れるのが怖いなら3票以上)は逆詐称が必要かと。1票差で残留になって荒れに荒れたケチャ達人を忘れてはいけない

    699
    名前なし 2019/11/02 (土) 18:28:55 4b7f4@4d606 >> 696

    やっぱりシーソーに関しても不明瞭な部分があるような気がするなぁ…

    700
    名前なし 2019/11/03 (日) 12:08:08 aa695@986d9 >> 696

    ケチャ達人の時は、〇以上に感じる人>□と感じる人、という状況で□で議決となったためこれはおかしいと荒れた感じです。そしていまの綻放も同じ状況なので議決は無理というわけですね。やっぱり残留議決にはあと3票は欲しい

    701
    名前なし 2019/11/03 (日) 12:49:29 49850@4f8d1 >> 696

    但しルール上、2週間以内で決着をつけないと再議論に関しては基本的に残留となるのでそこだけは注意

    702
    名前なし 2019/11/03 (日) 17:06:24 ca73b@e0a77 >> 696

    議決促して移動まで間を開けるべきではないって言った人が言いたかったことはこんな風に議論がネチネチ長くなることがあるからかなぁ・・・

    703
    名前なし 2019/11/03 (日) 20:32:27 修正 aa695@d7a9f >> 696

    ↑再議論の場合どうせ2週間で打ち切りだしへーきへーき
    ↑2 それはそうですね