議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 621

2553 コメント
views
0 フォロー
621
名前なし 2019/10/10 (木) 19:12:33 aa695@87d36

議論ツリー

通報 ...
  • 622
    名前なし 2019/10/10 (木) 19:12:39 aa695@87d36 >> 621

    メカデス。

    631
    名前なし 2019/10/11 (金) 21:49:41 fba89@1370f >> 622

    詐称+  理由は>> 615で書いた通りです。 長連打以外でも、16分7打の連続や最後の12分複合も★7としては厳しい。 確かに★6以下レベルの地帯もあるが、それはスーハーやもぺもぺにもあるため低評価になる理由にはならない。

    632
    名前なし 2019/10/14 (月) 02:54:30 f3df5@1ed25 >> 622

    強 これ☆8弱と考えると違和感。サビの16分7連は単純な配置な上完全にパターン化されている。ドカドカ地帯は精度さえ崩さなければむしろ稼ぎだと思う。最後の長複合が詐欺になっている主たる原因だと思うけどそれ以外が単純かつテンポがそこまで早くないから強かな…

    633
    名前なし 2019/10/14 (月) 15:56:22 4dcca@6df01 >> 622

    詐称+ 単純とはいえ、この難易度帯にしては5連打や7連打の数が多く、その上長複合やドカドカ地帯まであり体力的な要素ではかなり逸脱している。ラストの12分も厄介な上、★6以下の地帯でも稼げる量が少なく、サーフサイドの位置なども考えると+は堅いと感じた。

    635
    名前なし 2019/10/14 (月) 17:05:31 修正 0915c@00030 >> 622

    詐称 体力面では☆8中はある。一方16分複合は逆手の動きがほぼないので技術レベルはとても低め。ラストに厄介な12分があるが16分換算でBPM120なのでゲージをそこまで落とされないと思う。極端な譜面をしているため対策を見出せればそこまで難しくもないので、☆8弱相当かと。

    637
    名前なし 2019/10/15 (火) 05:23:53 0aa42@11246 >> 622

    強寄りの詐称 非常にシンプルな譜面をしており、個人的には強クラスに感じるけど流石に体力要素のが星7の範疇ではないので一応詐称ではあると思う。ただ、星8中位以上の難易度があるかと言われたらそれは流石に無い。やわらか戦車裏と同じタイプの難しさで、利き手の動かし方を知れば一気に体感難易度が下がる。

    638
    名前なし 2019/10/15 (火) 07:58:32 98ae2@4ddef >> 622

    詐称+ ぶっちゃけともにが現れるイエローVer.以前の★×7詐称の中では最強だと思っていた。かなりの局所難で、その局所難のノーツの割合が高く、激しい16分ラッシュと長複合で体力面では★×8強とも引けを取らない。てかサーフサイドより速いから長複合の破壊力はあちらより上のような・・・

    639
    名前なし 2019/10/15 (火) 16:29:54 a0a11@68a71 >> 622

    詐称+ ともにが異常なだけで十分詐称+にいける位の譜面はしてる。適正者はドカドカ地帯と長複合で体力削られて落ちると思う。

    642
    名前なし 2019/10/16 (水) 18:44:02 43b59@7e2ae >> 622

    詐称+ ddddkのラッシュが多いし最後なんかそれの強化版もある。千本裏と同じぐらいか

    656
    名前なし 2019/10/17 (木) 06:02:03 906b6@a103f >> 622

    終了(結果:詐称+)

    658
    名前なし 2019/10/17 (木) 07:44:30 f273d@75c78 >> 622

    ↑ 終了するならインフォメーション、トップページ、議事録もお願いします