議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 551

2553 コメント
views
0 フォロー
551
名前なし 2019/08/30 (金) 08:55:30 9441c@3928b >> 550

MOIL

通報 ...
  • 552
    名前なし 2019/08/30 (金) 09:26:55 1d274@640ec >> 551

    逆詐称 同じくハネリズムのLemonやHoweverよりリズムがわかりやすいためそれらより弱い。下手したらロードムービーよりも弱いのでは?

  • 553
    名前なし 2019/08/30 (金) 15:00:21 5cc12@18289 >> 551

    逆詐称 BPM100とかなり遅く、24分は2連打までしかない上、リズムもとりやすいため★7にしてはかなり弱い。

  • 554
    名前なし 2019/08/30 (金) 19:20:53 a3e0f@4ddef >> 551

    逆詐称 Lemonはリズム崩しが多く、どちらかというと逆詐称ってレベルだけど、これは前半ちょっと叩きにくいだけで後半はほぼリズム通り。12分も2連打のみで難しい配置もない。

  • 560
    名前なし 2019/09/01 (日) 06:56:57 8cbcf@e9bfb >> 551

    逆詐称 24分複合が頻繁に出るが基本は合わせやすい音にノーツがある為やりやすい。21小節目の縁は48分ではないのもポイントで、初心者でも総じて無理なく楽しめる良譜面だ。

  • 565
    名前なし 2019/09/06 (金) 04:54:56 c8355@21b1a >> 551

    逆詐称。逆詐称ではあるけど流石にレモンよりは強いと思う

  • 566
    名前なし 2019/09/06 (金) 05:26:03 1d274@debb2 >> 551

    終了(結果:逆詐称)