議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2217

2553 コメント
views
0 フォロー
2217
名前なし 2022/03/21 (月) 16:01:19 a3f88@fb18f >> 2212

再議論には反対だが、「高速スクロールに耐性がなければ★×9でも中クラスに匹敵しかねない」という表記の緩和には賛成(表記の削除でも賛成)。白鳥より基本BPMが高い(4+1に匹敵)一方、白鳥表より8分複合や16分絡みが弱いため、ゲージの伸び率の違いを考慮に入れなければ★9弱の下位である白鳥表とほぼ同等の強さがある。このため、「一般的には★9弱相当」や「最弱でも★8強レベル」という表記は適正だと思い、個人差はそれほど強くないかと思うため、再議論は不要かと思う。また、「高速スクロールに耐性がなければ★×9でも中クラス」という表記が過大評価かと思うため、「高速耐性がなければ★×9弱でも上位」までの緩和(もしくは表記自体の削除)がいいかと思う。

通報 ...