bad guy
中 前半は割と単純な譜面が続くが、後半で密度が上がる。全体を見て16分は殆ど複合だが殆どが3連で、種類自体も多くはないのだが、後半はラッシュ気味なのでここで稼げないとクリアは厳しい。また、低速譜面の中ではやや早めのBPMでなのでそこも注意。ちなみに、クリア難易度と直接関係あるかわからないけど、異様なほど音源が聴こえづらいのでその分リズムが取りづらい。追記:個人的にシンクロニシティの方が難しいとはあまり思ってないのですが、自分もシンクロニシティは中にあげるべきだと思ってるので今度提案してみます。
弱(低レベル) サビは確かに忙しく叩きにくいが、低速譜面の中で早めとはいえBPM135なのであまり体力を使わず、忙しさでも同じ弱のシンクロニシティには及ばない。また、33小節目までや51小節目以降は★6レベルの稼ぎであり、サビである程度削られてもゲージをためるに苦労しない。(一応個人的にはシンクロニシティを中に上げたほうが良いかと思ってます。)
弱 後半の16分ラッシュはややきつめだが↑の方も言う通りそれ以外は☆6の稼ぎ。BPMもさほど早くないうえにノーツ数もさほど多くないから言うほど体力消費しないし複合も言うほど多彩でもないしほぼ3連打しかないのはでかい。複合も多彩なうえにほぼノンストップで600コンボ叩かせる群青(個人的にも逆詐称妥当)とはさすがに2段階差はつくべきだと思うしゲラゲラボーのうたとそこまで大きな差があるとは思えない。
終了(結果:弱)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
中 前半は割と単純な譜面が続くが、後半で密度が上がる。全体を見て16分は殆ど複合だが殆どが3連で、種類自体も多くはないのだが、後半はラッシュ気味なのでここで稼げないとクリアは厳しい。また、低速譜面の中ではやや早めのBPMでなのでそこも注意。ちなみに、クリア難易度と直接関係あるかわからないけど、異様なほど音源が聴こえづらいのでその分リズムが取りづらい。追記:個人的にシンクロニシティの方が難しいとはあまり思ってないのですが、自分もシンクロニシティは中にあげるべきだと思ってるので今度提案してみます。
弱(低レベル) サビは確かに忙しく叩きにくいが、低速譜面の中で早めとはいえBPM135なのであまり体力を使わず、忙しさでも同じ弱のシンクロニシティには及ばない。また、33小節目までや51小節目以降は★6レベルの稼ぎであり、サビである程度削られてもゲージをためるに苦労しない。(一応個人的にはシンクロニシティを中に上げたほうが良いかと思ってます。)
弱 後半の16分ラッシュはややきつめだが↑の方も言う通りそれ以外は☆6の稼ぎ。BPMもさほど早くないうえにノーツ数もさほど多くないから言うほど体力消費しないし複合も言うほど多彩でもないしほぼ3連打しかないのはでかい。複合も多彩なうえにほぼノンストップで600コンボ叩かせる群青(個人的にも逆詐称妥当)とはさすがに2段階差はつくべきだと思うしゲラゲラボーのうたとそこまで大きな差があるとは思えない。
終了(結果:弱)