議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2117

2553 コメント
views
0 フォロー
2117
名前なし 2021/09/22 (水) 00:20:01 ed782@11172 >> 1961

どんちゃん音頭

通報 ...
  • 2118
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:24:55 5a58a@3c3e4 >> 2117

    詐称 24分は実質BPM180の16分と同じ速度で、3連打しかなく、単色またはkkdとddkしか配色がないため、複合の難易度は寧ろ低いほう。ただ、BPM120で結構見にくいのと、ハネリズム形式になっていることで難易度が跳ね上がっている感じかなと思う。正直1.5倍掛けたら中~強まで行っても可笑しくないと思うし、等速でもそれに比べてそこまで差が出るとは思えない。また個人的に夢ドラは★×7弱くらいと思うけれど、★1つ分以上の差はないと感じる。

  • 2119
    名前なし 2021/09/22 (水) 21:39:46 ed782@11172 >> 2117

    詐称 提案者票。BPM120という遅いけどいうほど遅くない速さから24分がかなり多めに来るから詐称なのは分かるが、24分の複合の種類も少なく(一つのdkkがめんどいだけで)それ以上に24分が大体単発に来るせいで処理しにくさってのもあまりない。16分による崩しもあるが影響もあまりなく24分の処理のしにくさは☆8にしては弱く☆8中の譜面って程難しくは感じなかった。

  • 2120
    名前なし 2021/09/28 (火) 00:17:13 5a58a@3c3e4 >> 2117

    異論なければ明日、詐称降格で議決となります

  • 2124
    名前なし 2021/09/29 (水) 00:05:55 5a58a@3c3e4 >> 2117

    終了(結果:詐称降格)