議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2080

2553 コメント
views
0 フォロー
2080
名前なし 2021/09/01 (水) 02:48:20 5a58a@d67ce >> 1961

騎士竜戦隊リュウソウジャー

通報 ...
  • 2082
    名前なし 2021/09/01 (水) 08:20:43 ed782@11172 >> 2080

    中 提案者票。16分3連ラッシュが割と強烈だが言うてそれだけ。16分ラッシュも単色だし短い8分の絡みしかないので16分ラッシュが複合もあって16分が8分の長い奴と絡んであるそれは僕たちの奇跡と2段階差があるのは流石に意味不明すぎるし少なくともポンポコリズムの上はない。

  • 2084
    名前なし 2021/09/02 (木) 19:31:46 5a58a@3c3e4 >> 2080

    中(上位) 配置はそれほど難しくないが、この速度での16分5連打、16分3連打の連続ってこのレベル帯だと結構嫌らしい。意外と中に同傾向の譜面がないってのもあって最初はちょっと躊躇ったが、SHINYやMake Debutなどのそれより結構強い譜面が強に集まってることを考えるとこれはそれらに比べたらだいぶマシかなと思うので降格しても問題ないかなと。ただ、少なくとも命短し恋せよ乙女やshiny smile裏よりはキツイと思う。

  • 2094
    名前なし 2021/09/07 (火) 05:51:28 ed782@11172 >> 2080

    異論なければ明日降格で議決します。

  • 2097
    名前なし 2021/09/08 (水) 20:24:13 5a58a@3c3e4 >> 2080

    終了(結果:中降格)高レベル表記は取り敢えずなしで