議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2004

2553 コメント
views
0 フォロー
2004
名前なし 2021/08/17 (火) 08:14:34 ed782@11172 >> 2002

詐称+(☆8中) 中盤の高密度に目が行きがちだが全体的に8分長複合が多くそのほとんどが逆手を使う配置になっていて繰り返しなのでリズムに乗れれば楽だがそもそもゴーゴーの密度が異常なので8分複合でどうにかしようにもそれがしにくいのが厄介。しかも終盤にややめんどい8分も混ざっているため思ったより繋がらないケースもあるので総じてテオなどと大差ないくらいあるのかなと思う。その難所も縁始動の16分複合ばかりなのがきついポイントかな。個人的に☆8の180~200台の譜面はただ単に16分が多いだけよりも8分と16分ラッシュがバランス取れてる譜面の方が苦手だったりする。

通報 ...