議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2000

2553 コメント
views
0 フォロー
2000
名前なし 2021/08/17 (火) 00:35:15 c1818@137c3 >> 1836

サタデー太鼓フィーバー

通報 ...
  • 2012
    名前なし 2021/08/17 (火) 19:39:02 355b2@863c1 >> 2000

    詐称+(☆8強)
    運手の組み方が大勢を決めるが僅かな16分ズレ、そもそも音源とのズレを理解しないと不可が非常に出やすい。しかもノーツ数がむずかしいと100くらいしか違わないせいでゲージに対する1不可のダメージが大きく、人によっては10前半がボーダーにもなり得る。総評としてDiverよりも難しく、誰時表やロッテル表がクリアできてもこれは出来ないという人も一定数いるかと思われる。

  • 2031
    名前なし 2021/08/19 (木) 13:00:02 4508a@27682 >> 2000

    詐称+(★×8中) 発狂はもちろん、これの強化版である裏は強だと思うのでその1段階下の中が妥当。ただ、★×7としては異常な強さで少なくとも★×9であるDiverよりも強い。可もボロボロ出るしコンボも切れやすいので、旧筐体初期〜中期組のカゲキヨやメカデスとは大差ないと思う。

  • 2043
    名前なし 2021/08/22 (日) 12:20:31 bb3ed@2f193 >> 2000

    詐称+(★×8中) 強妥当のナイサバ表や逆詐称上位妥当の螺旋表と同段階は違和感があるかな。序盤の難所以降★×7に片足突っ込んでるDiverより強いのは納得できるけど★×8なら精度の取りにくさを加味しても強まではいかない気がする。

  • 2059
    名前なし 2021/08/24 (火) 19:40:34 bb3ed@92892 >> 2000

    終了(結果:詐称+ ★×8中相当)