議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1983

2553 コメント
views
0 フォロー
1983
名前なし 2021/08/13 (金) 08:52:15 ed782@11172 >> 1836

8月の坂

通報 ...
  • 1997
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:15:40 5a58a@d67ce >> 1983

    逆詐称-(★×6中) 16分は3打までで、ゴーゴーを中心に複合こそ多いが、それまでがかなり弱いため夏祭り以下の難易度だと思う。

  • 1998
    名前なし 2021/08/16 (月) 23:05:41 8521b@1ed25 >> 1983

    弱 単純とはいえほとんど複合でそれなりに物量もあるから流石に★7妥当でしょ。

  • 2018
    名前なし 2021/08/18 (水) 09:19:17 bb3ed@0e845 >> 1983

    逆詐称−(★×6中) ゴーゴーだけなら★×7もあり得たが、そこまでの譜面は★×6でも弱い方で、16分も出てくるが3打止まり。夏祭りやタイムトラベラーを上回るとは思わないので★×6なら中中堅クラス。

  • 2032
    名前なし 2021/08/19 (木) 13:06:01 4508a@27682 >> 1983

    逆詐称-(★×6中) 傾向としては季曲と近く、ゴーゴーこそ★×7相当だと思うが、そこまでは多少複合は出てくるけど★×6でも弱い方。たしかに物量はそこそこあるが、複合は単純だし物量だけで★×7扱いするならもっと評価するべき譜面がある。

  • 2040
    名前なし 2021/08/20 (金) 10:03:28 bb3ed@0b99d >> 1983

    終了(結果:逆詐称−降格 ★×6中相当)