議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1940

2553 コメント
views
0 フォロー
1940
名前なし 2021/08/07 (土) 22:51:47 1465a@8a6a5 >> 1918

どちらも反対。恋はみずいろは真ん中よりは下かもしれないけどそれでもゴーゴーがまず叩けないと話にならないし、そのゴーゴーの16分が比較的珍しいものが多くしかもかなりのラッシュ。1度ミスすると置いてかれる危険性も他の曲より高く、そのゴーゴーの割合もかなり高いためちょっとできる程度ではクリアが遠いという意味でも低レベルはいらない。伝説の祭りに関しては中堅〜上位じゃないか?まず演奏時間も長いため集中力もいるし全体的に偶数ラッシュややや珍しい16分5打以上の複合や長複合など翻弄されやすい要素が多く複合が簡単とは思えない。確かにゴーゴーの面ラッシュは楽だけど個人的に明確な稼ぎってそこぐらいであとは厄介ポイントだらけ。私が星7強レベル適正者の時全然太刀打ちできなかったこともあって個人的にこれは上位クラスまであると思う。

通報 ...