フリフリ♪ノリノリ♪
逆詐称-(☆不明。ただし☆4強~☆6中まである)太鼓盛り、のしっパラ!、より易しいのに☆7は中々衝撃的だった。12分の配置はまさかの愛唄Lemonより素直。むずかしい譜面と言っても差し支えない譜面で、裏とは☆4つ近い差がある(裏は16分が凶悪で☆9強クラス)。クモナイや儚姫などむずかしい☆7にいる強者のハネリズムを攻略する足掛かり的な譜面。
逆詐称−(★×6弱寄り★×5強) ハネリズムの基礎的な譜面で難易度としては★×5強クラスの愛唄と大差ない程度で実質★×7クラスの夢ドラよりは全然弱く、少なくとも★×7としては弱すぎる。
逆詐称 高速ハネリズムが☆6以下に全くないので下を見る相対評価がほぼ無理な譜面のひとつ、とはいえ譜面傾向の近いオフロックと☆2個分の差があるなんてネタでも面白くない。たしかに☆7じゃ弱いが☆6で見たら譜面の希少性ゆえに強く感じる可能性は大いにある。
逆詐称-(★×6弱) 実際オフロックやタベテモとは☆2つ分の差はあると思う。ただ★×5となると流石に詐称で12分の配置は素直でも数は一定数あるので★×7弱くらいの夢をかなえてドラえもんと☆1つ分程度か
逆詐称-(★×5強寄り中) 太鼓のマーチのように譜面傾向が変わることもなく、配置は低難易度のハネリズムである愛唄よりも簡単なレベル。
終了(結果:逆詐称−降格 ★×5強相当 個人差表記)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
逆詐称-(☆不明。ただし☆4強~☆6中まである)太鼓盛り、のしっパラ!、より易しいのに☆7は中々衝撃的だった。12分の配置はまさかの愛唄Lemonより素直。むずかしい譜面と言っても差し支えない譜面で、裏とは☆4つ近い差がある(裏は16分が凶悪で☆9強クラス)。クモナイや儚姫などむずかしい☆7にいる強者のハネリズムを攻略する足掛かり的な譜面。
逆詐称−(★×6弱寄り★×5強) ハネリズムの基礎的な譜面で難易度としては★×5強クラスの愛唄と大差ない程度で実質★×7クラスの夢ドラよりは全然弱く、少なくとも★×7としては弱すぎる。
逆詐称 高速ハネリズムが☆6以下に全くないので下を見る相対評価がほぼ無理な譜面のひとつ、とはいえ譜面傾向の近いオフロックと☆2個分の差があるなんてネタでも面白くない。たしかに☆7じゃ弱いが☆6で見たら譜面の希少性ゆえに強く感じる可能性は大いにある。
逆詐称-(★×6弱) 実際オフロックやタベテモとは☆2つ分の差はあると思う。ただ★×5となると流石に詐称で12分の配置は素直でも数は一定数あるので★×7弱くらいの夢をかなえてドラえもんと☆1つ分程度か
逆詐称-(★×5強寄り中) 太鼓のマーチのように譜面傾向が変わることもなく、配置は低難易度のハネリズムである愛唄よりも簡単なレベル。
終了(結果:逆詐称−降格 ★×5強相当 個人差表記)