議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1874

2553 コメント
views
0 フォロー
1874
名前なし 2021/07/29 (木) 07:44:24 ed782@11172 >> 1836

お願い!シンデレラ

通報 ...
  • 1881
    名前なし 2021/07/29 (木) 16:48:22 5a58a@744ae >> 1874

    逆詐称-(★×6中上位) ラスゴーのラッシュ以外は青と夏くらいのレベル。流石にそれよりは上だが、強に行くにはラッシュの割合がもう少し欲しかったかなと思う。

  • 1901
    名前なし 2021/07/31 (土) 16:46:57 c0128@99910 >> 1874

    逆詐称 自分で提案しといてアレだが-まではいかないかなと。ゴーゴーが単色中心とはいえ16分が多めで割と忙しく、道中の8分地帯で稼ぎ切るのはかなり厳しい。さらに忙しい譜面である犬吠えるよりは確実に下だが、2段階というよりかはせいぜい1.3段階程度で強の下くらいか

  • 1906
    名前なし 2021/08/03 (火) 01:27:34 ed782@11172 >> 1874

    逆詐称-(☆6中) いうて天体観測ぐらいの難易度だと思う。あちらよりもBPM10以上早く複合はあるもののややリズムがとりづらいあれに比べたらだいぶ楽だし弱にいるミツボシ表と2段階差は違うと思う。

  • 1921
    名前なし 2021/08/05 (木) 16:32:50 bb3ed@d09e0 >> 1874

    終了(結果:降格 高レベル表記)