議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1840

2553 コメント
views
0 フォロー
1840
名前なし 2021/07/22 (木) 06:35:57 ed782@11172 >> 1836

初恋峠でゲラゲラポー

通報 ...
  • 1855
    名前なし 2021/07/25 (日) 03:58:22 修正 8521b@1ed25 >> 1840

    弱 そもそもこの曲を逆詐称と思わない。前半こそ楽勝だけど、後半は8分+16分がラッシュ気味に現れる。ラッシュ中は★6だとなかなかない16分の5連や7連の複合もそこそこ出てくるので、★6は無いと思う。物量の割にコンボ数がそこそこ少ないのも注意。あまりプレイされてないからなのか過小評価が凄い譜面。

  • 1864
    名前なし 2021/07/27 (火) 08:44:00 bb3ed@b03bc >> 1840

    逆詐称 祭り囃子よりは難しいと思うけど★7だとしたら逆詐称。前半がそこそこできていれば後半で多少ミスをしてもスルーしなければ大丈夫。

  • 1872
    名前なし 2021/07/29 (木) 07:42:32 ed782@11172 >> 1840

    延長

  • 1896
    名前なし 2021/07/31 (土) 13:12:13 c976c@2e0c9 >> 1840

    逆詐称寄りの弱 すごくギリギリだが、難所が後半にあることと、☆6強適性者はあまり見たことない配置、タイプの譜面であることを踏まえるとギリギリ弱。逆詐称でも異論はない。

  • 1898
    名前なし 2021/07/31 (土) 13:37:55 ed782@11172 >> 1840

    異論なければ明日弱で議決します。

  • 1902
    名前なし 2021/08/01 (日) 03:09:03 修正 85904@27ea7 >> 1840

    逆詐称 確かに厄介な部分はあるがゲラゲラポーほどではない。かといって逆詐称⧿にするほど弱くなく、クリアなら逆詐称で十分通る。

  • 1905
    名前なし 2021/08/03 (火) 01:07:41 ed782@11172 >> 1840

    終了(結果:逆詐称残留) 高レベルつけます?

  • 1916
    名前なし 2021/08/04 (水) 17:02:42 ab903@5fd6e >> 1840

    寄りとはいえ二分したのを考えると軽く付けてもいいと思う