議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1837

2553 コメント
views
0 フォロー
1837
名前なし 2021/07/22 (木) 06:32:40 ed782@11172 >> 1836

裸の心(特例)

通報 ...
  • 1842
    名前なし 2021/07/22 (木) 06:57:04 ed782@11172 >> 1837

    逆詐称-(☆6逆詐称寄り弱) ゴーゴーの崩しが少々厄介なだけでそれ以外は☆5どころか☆4でも弱い部類が続く。その崩しの部分がノーツ数187と少なめにしては結構重たいので総合で同アーティストのマリーゴールドと大差ないくらい。少なくともサヨナラだった☆6中の海の声より上回ることはないかと。

  • 1845
    名前なし 2021/07/22 (木) 08:44:55 bb3ed@4e796 >> 1837

    逆詐称−(★×4強) マリーゴールドは弱と逆詐称どっちでも良いと思うがあれより全然弱いと思った。サビまでは★×3強レベルでサビが★×5クラスだと思っていて、ノーツは少ないけどクリア難易度としての難所が少ない。なぜ★×7なのか

  • 1847
    名前なし 2021/07/22 (木) 10:46:09 355b2@863c1 >> 1837

    逆詐称(☆3中)
    16分+12分複合がなんだってくらいそれ以外で不可を出すような箇所がない。一部は小節線をまたぐが、目押しで何とかなるため、特に問題はない。

  • 1848
    名前なし 2021/07/22 (木) 13:38:48 修正 5a58a@d67ce >> 1837

    逆詐称-(★×5中) 譜面だけ見れば正直★×4でもいいと思うんだけど、ノーツ数が187しかないことを考えると、ラスゴーにある12分リズム崩しを考慮するとそのミスが結構重たく、流石にそれじゃ強過ぎる気がする。勿論弱にあるマリーゴールドよりも★×4弱(個人的にはギリギリ中)のロックの方が近い存在ではあると思うので★×6でもないという感じ。

  • 1849
    名前なし 2021/07/22 (木) 17:50:21 6c569@5c997 >> 1837

    逆詐称-(5強相当)低速とゴーゴーのリズム難とノーツ数の少なさは厄介だが、基本的に単調な譜面が続くし、ゴーゴーに入るまでにゲージも十分溜まる。マリーゴールドと大差ないかむしろ弱いくらいだし、7はおろか6でも逆詐称。

  • 1850
    名前なし 2021/07/23 (金) 07:22:36 ab903@d19e4 >> 1837

    逆詐称(-寄り) 個人差なのは承知の上なんだけど、特に等速だとメチャクソに精度取りづらいから中いかないレベルだと思ってる。このゲームじゃ珍しく取りづらい歌詞合わせ+スカスカ+低速の3連コンボで耐性無いとボッコボコにされる

  • 1853
    名前なし 2021/07/24 (土) 00:34:43 a3f88@c246b >> 1837

    逆詐称-(★×5中) ゴーゴーに12分複合があるものの、16分までしかない上に、16分は4連打までと、低BPMも相まって片手で処理しやすい。★5の三日月はおろか、同じく★5の愛にできることはまだあるかい表より弱く感じる。ばいそくだと★2程度まで下がる。

  • 1869
    名前なし 2021/07/29 (木) 07:41:15 ed782@11172 >> 1837

    終了(結果:逆詐称-(実質☆5クラス)降格 個人差表記)