議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1767

2553 コメント
views
0 フォロー
1767
名前なし 2021/06/12 (土) 04:21:58 5a58a@3e44d >> 1740

クリスマスソング

通報 ...
  • 1769
    名前なし 2021/06/12 (土) 08:19:25 ed782@11172 >> 1767

    詐称 提案者票。ゴーゴー前の低速はやりにくいしゴーゴーで多少ましになるものの長複合はラーメンより厄介だしこれが譜面傾向は違うがセーラームーンと同格やレインと2段階差つくのは違うと思うし、猫と大差ないくらいだと思う。正直タベテモタベテモよりむずい(個人的にあれ逆詐称より弱だが)。

  • 1770
    名前なし 2021/06/12 (土) 09:37:14 c976c@2e0c9 >> 1767

    詐称 譜面傾向が独特で練習に適した譜面が少ないうえに、このレベル帯にしては難しい複合が多い。特にゴーゴーはついていけない人が多そう。LOSER(弱下位だと思ってる)よりかは難しい

  • 1775
    名前なし 2021/06/12 (土) 21:43:28 5a58a@3e44d >> 1767

    強 流石にこの程度で★×8は甘い。譜面構成はそれなりに独特ではあるけど、24分も基本2打で長複合を除けば比較的リズムも取り易いからこの程度は稼ぎに出来ないと★×8に挑むにはキツイ気がする。サヨナラ曲で逆詐称派のSoupと同じくらいの難易度だと思ったし、オデッセイやくれこ(逆詐称派)の1段階上ってのも納得いかない。

  • 1785
    名前なし 2021/06/19 (土) 03:57:53 0dc2b@0d0f7 >> 1767

    強 ★×7以下ではあんまり見ない傾向だが、これも慣れれば楽タイプだと感じた。長複合は少し苦戦するかもしれないがあとは2打中心だから言うほど苦戦はしない。物量で攻めるオフロックよりは易しく↑同様オデッセイくらいかと

  • 1787
    名前なし 2021/06/19 (土) 09:39:46 修正 cf17e@57ac3 >> 1767

    詐称(上位) 譜面傾向が独特で精度、リズムともに取りづらく、長複合もかなり厳しい。また低速故に可、不可が出やすくコンボ数も相まって難易度を上げているように思う。少なくともJump Up,Super Starやこ・き・くより見切りにくく、あれらよりは上だと思う。

  • 1791
    名前なし 2021/06/19 (土) 14:32:53 5a58a@ba706 >> 1767

    異論がなければ、明日低レベルの上で詐称昇格です

  • 1797
    名前なし 2021/06/21 (月) 10:27:56 bb3ed@6eafc >> 1767

    終了 詐称昇格