議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1696

2553 コメント
views
0 フォロー
1696
名前なし 2021/05/05 (水) 00:09:56 5a58a@3e44d >> 1695

twinkle night(feat. somunia)

通報 ...
  • 1697
    名前なし 2021/05/05 (水) 07:11:26 修正 ed782@11172 >> 1696

    弱(中寄り) 正直かなり迷った。譜面自体はグリブレ表の上位互換なような譜面で比較的単純な譜面だが平均密度が☆7にしてはかなり高く一曲を通して休憩が少ないのは辛いポイントかなと。まあ自分リスタート表とか強の連中らと比べるとラッシュが少ない分大分ましだと思うが。

  • 1698
    名前なし 2021/05/05 (水) 10:36:15 85904@1253c >> 1696

    弱より中 ラッシュはあるけどポニシュシュとかよりちょっと弱い。でもギリギリ中。

  • 1700
    名前なし 2021/05/11 (火) 02:45:33 bfa63@1ed25 >> 1696

    中(弱より)最近よく見る物量で殺してくる譜面。並のBPMで延々と譜面を叩かされる。とはいっても★8にいるテルミービートやニジイロバトンの星1個下レベルで、自分はあれらを中〜強だと思ってるので、★7中が妥当だと思う。

  • 1702
    名前なし 2021/05/11 (火) 19:43:56 ed782@11172 >> 1696

    異論なければ明日中(低レベル)で議決します。

  • 1704
    名前なし 2021/05/12 (水) 14:02:26 5a58a@3e44d >> 1696

    終了(結果:中、低レベル表記)