議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1669

2553 コメント
views
0 フォロー
1669
名前なし 2021/04/08 (木) 00:14:36 5a58a@3e44d >> 1631

Realize

通報 ...
  • 1671
    名前なし 2021/04/08 (木) 03:19:22 ed782@11172 >> 1669

    詐称 16分もほぼ単色でノーツ数も比較的少なめだがBPM206と☆7でも高速の中で16分混じりの8分長複合が地味に厄介で配置も不規則なので対処もしにくい。個人的に強上位のピースサインと詐称中堅のFly awayの中間くらい。

  • 1678
    名前なし 2021/04/11 (日) 02:51:30 906b6@3f719 >> 1669

    強より詐称 早い上に物量ある。健康第一やフライシリーズとほぼ同等。

  • 1681
    名前なし 2021/04/14 (水) 03:31:10 bfa63@1ed25 >> 1669

    強 どちらかと言うとリゼロ一期の曲より命に嫌われているに近い譜面(特にサビ)。物量が大幅に強化されてるため7の中では難易度高めの部類だけど、逆詐称の命に嫌われていると★2個分も差は出ないと思いこの位置。★8のリゼロ一期と比べても物量はなかなかのものだが、複合面を考えたら一個下が妥当だと思った。

  • 1685
    名前なし 2021/04/15 (木) 00:22:03 5a58a@3e44d >> 1669

    終了(結果:詐称、低レベル表記)