議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1668

2553 コメント
views
0 フォロー
1668
名前なし 2021/04/08 (木) 00:14:30 5a58a@3e44d >> 1631

それが大事

通報 ...
  • 1672
    名前なし 2021/04/08 (木) 03:31:05 ed782@11172 >> 1668

    中 フォーチュンクッキーと大差ないくらいの難易度。遅いとは言え物量面も馬鹿に出来ないしラストの配置が結構厄介。

  • 1673
    名前なし 2021/04/08 (木) 21:28:17 1465a@8a6a5 >> 1668

    中(強より)16分は3打中心とはいえ比較的ノンストップ気味で体力を思ったより消費する印象。ラスゴーは16分のやや厄介な複合がたくさん流れており比較的難所は多いので中の中では強めなイメージ。高レベルもあり。ただ同じ中の低速譜面と比べるとこれが抜けてる部分がイマイチ弱いので強まではいかないかなと。

  • 1674
    名前なし 2021/04/09 (金) 20:27:29 a3f88@c246b >> 1668

    中(上位) カルメン程の速さで全体的にほぼノンストップではあるが、終盤を除けば16分複合がそれほど強くない。終盤の16分複合は強に匹敵するほどの強さで、そこさえ切り抜ければクリアは可能だと思うが、体力がなければ終盤でのダメージが大きくなり、クリアに届かない事もありえる。カルメンより演奏時間が短く、物量も少し劣り、12分はないが、カルメンとの差はあまりなく、カルメンと同等か少し下に留まるかと思う。

  • 1676
    名前なし 2021/04/11 (日) 02:48:08 906b6@3f719 >> 1668

    中 恋チュンにSTAY TUNEを混ぜたような譜面。前半は逆詐称から弱クラス終盤は強から詐称クラス。総じて中だろう。

  • 1684
    名前なし 2021/04/15 (木) 00:21:54 5a58a@3e44d >> 1668

    終了(結果:中、軽めの高レベル表記)