議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1642

2553 コメント
views
0 フォロー
1642
名前なし 2021/03/24 (水) 03:50:36 修正 bfa63@1ed25 >> 1617

アローラは賛成。物量面が強めだから弱とはではいかないものの、複合は基礎的なものが多く、低レベル表記はアリだと思う。PPAPも賛成。曲の短さとソフランの多さと全体的に殆ど複合だから最低でも中。とはいえ、複合自体は繰り返し多めなので、中でも低レベル評価は着くかも。ブレボルは反対で、個人的には寧ろ降格していいと思う。体力面が強いが、複合が全くと言っていいほどなく、その分叩きやすい。そもそも難しいからちょっとかさ増しした程度の譜面で、そのむずかしいは7の詐称(+寄り。おに換算で★6)なので、それとこれが星2個分の差が付くわけない。他はノーコメント

通報 ...