議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1601

2553 コメント
views
0 フォロー
1601
名前なし 2021/03/03 (水) 07:47:22 修正 ed782@11172 >> 1600

詐称(強寄り) 終盤にある16分5連打を除くとほぼ16分3連打だがそれがかなりにラッシュで襲い掛かる上にそのラッシュが非常に長い上に所々dkd配置が混ざっているため意識しないと不可を連発する可能性がある。BPMが上がった後半は16分の数は減ったものの所々にあるkdk×3の配置がありこの速さだと叩きにくくコンボカッターになりやすい。ただこう言った譜面傾向が☆7にはあまりないので比較はしにくいが、少なくとも高レベル表記のある希望へのメロディーよりは強いと思ったし、譜面傾向が比較的似ていてラッシュと16分の叩きにくさががまだ弱いアローラと16分のバリエーションが貧弱なポニシュと1段階差しかないのは違うと思った。

通報 ...