議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1446

2553 コメント
views
0 フォロー
1446
名前なし 2020/12/15 (火) 18:07:56 5a58a@acd58 >> 1396

ナンセンス文学

通報 ...
  • 1449
    名前なし 2020/12/16 (水) 02:50:32 5a58a@acd58 >> 1446

    強寄り中 すっごい微妙だが、ロキと同段階とは思いにくかったのでこうしました。提案にも書いた通り、これと同じく2段の課題曲で、個人的に★7中の中堅くらいと思っているさよならエレジーの技術要素が減り物量要素が増えた感じで、こっちの方が若干難しいが1段階つくほど差はないかと。強でも違和感はないので降格なら高レベル表記は欲しい。

  • 1451
    名前なし 2020/12/17 (木) 23:38:19 ed782@11172 >> 1446

    中 提案者票。いくら複合の種類が多くノンストップな譜面だからって長複合もなく繰り返しメインなこの譜面がロキと同段階は流石に違和感。多少めんどくさい配置があるとはいえ基本叩きやすい配置が多く、弱寄りとされてる千本桜と比べても楽と言えるところがいくつかあり、一段階差はつかないかなと。

  • 1452
    名前なし 2020/12/22 (火) 14:21:15 5a58a@acd58 >> 1446

    異論がなければ明日、中に降格させます。

  • 1454
    名前なし 2020/12/23 (水) 22:15:56 5a58a@acd58 >> 1446

    終了しました(結果:中降格)