議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1431

2553 コメント
views
0 フォロー
1431
名前なし 2020/12/01 (火) 22:30:07 5a58a@acd58 >> 1396

ロキ

通報 ...
  • 1432
    名前なし 2020/12/01 (火) 22:36:45 5a58a@acd58 >> 1431

    かなり詐称寄りの強 何とも言えないけどどっちかと言えば、ということで。提案にも書いたが、難所は★8レベルだが道中は★7強適正者なら稼げる範囲。個人的にはシオカラ節よりも若干難しく感じたが、1段階差があるかと言われると「う~ん…」ってなるのでどっちかと言えば強かなと。詐称でも全く異論はありません。

  • 1433
    名前なし 2020/12/01 (火) 23:21:03 52618@ca3ff >> 1431

    強 提案者票です、提案でも言った通り現環境にて☆8になれる要素が少なすぎ、難所は結局夜に駈けるやシュガビタ(あるいはそれらより少し優しめ)クラスでそれ以外はBPMの低さやスカスカ度合いも相まってシオカラより簡単、総じて強中堅〜上位ほどで詐称とまでは行かないかなと。

  • 1439
    名前なし 2020/12/07 (月) 19:34:34 5a58a@acd58 >> 1431

    異論がなければ、明日強へ下げます

  • 1440
    名前なし 2020/12/08 (火) 02:26:00 3707a@55066 >> 1431

    詐称寄り強 前回の提案者です、やはり中盤以外は★8だとすると弱すぎる気がする、流石に強だと上位に入るものの個人的にはシオカラの一段上、畜勢裏と同段階では無いかなと。

  • 1442
    名前なし 2020/12/09 (水) 20:49:01 5a58a@acd58 >> 1431

    終了しました(結果:強降格。一応高レベル表記も入れます)