議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1397

2553 コメント
views
0 フォロー
1397
名前なし 2020/11/13 (金) 17:20:59 6a463@2031b >> 1396

SHINY

通報 ...
  • 1398
    名前なし 2020/11/13 (金) 19:54:32 5a58a@0c12d >> 1397

    強 オリオンが降格したのもあるが、そもそもジャパリと大差ないと思っているので強で安定。複合難ではあるがそれはジャパリも同じで、ラストに長複合があるオリオンやずっとラッシュが続く健康第一とは物量面で差がある。

  • 1399
    名前なし 2020/11/13 (金) 20:37:51 6a463@2031b >> 1397

    強寄り詐称 提案者です。BPMは速くないものの、序盤から出てくる単色ではない5連符、偶数打、後半の複合ラッシュ、7連符など☆7の中でも高レベルな体力や複合処理能力が必要。ジャパリやオリオンと差があるかは微妙だが同じくラスト難なさいたまと2段階差はつかないと思うので詐称の範囲だと思う

  • 1405
    名前なし 2020/11/20 (金) 18:37:00 92902@9f5db >> 1397

    強 上にもある通りオリオンの降格が大きく、じゃぱりやピースサインを超えることもないのでそれらと共に強上位で安定、BPMも抜きん出て高いわけでもないので今の環境で詐称になれる要素はないかと。

  • 1406
    名前なし 2020/11/20 (金) 23:15:04 修正 5a58a@0c12d >> 1397

    異論がなければ明日夜、残留で議決にします。一番上の強(私の票)が、提案では高レベルに賛成と言っており、3つ目の票も強上位と仰っているので、高レベル表記も追加予定。

  • 1409
    名前なし 2020/11/22 (日) 14:20:53 906b6@78ae0 >> 1397

    詐称より強 オリオンが降格してなければ詐称意見だった。正直健康第一も強だと思うしあちらと大差ない。むしろ複合はこっちが強い。

  • 1411
    名前なし 2020/11/22 (日) 23:08:58 5a58a@acd58 >> 1397

    終了しました(結果:残留、高レベル表記を追加)