議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1334

2553 コメント
views
0 フォロー
1334
名前なし 2020/10/08 (木) 00:04:53 5cca0@8a6a5 >> 1329

反対。星7中〜強適正者にBPM182の16分ラッシュを叩ける人って滅多にいないと思うし、個人的にミッション!健・康・第・イ・チより弱い要素はほぼゼロ。16分の単色メインとはいえ、このBPMではかなり厳しいし、何にせよ数が多すぎる。せいぜい完全な稼ぎはBメロぐらいで、他は星7適正者では少々厳しい配置になっており、ミスが思ったより出やすい。さらにラス殺しも複合自体は優しいが、早くてとにかく腕が忙しいため思ったより体力を消費する。上の方も言う通りこれが強になったらBPM180台のこのレベル付近の譜面をかなり見直さなきゃ行けないレベルだと思うし、詐称の中でも中堅ぐらいはある。見た事もない景色と1段階差、誘惑と同格なのも違う。

通報 ...