議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1330

2553 コメント
views
0 フォロー
1330
名前なし 2020/10/07 (水) 22:48:15 ed782@11172 >> 1329

反対。 さいたまが昇格したこともあるけど、これが夢と希望や僕らは今の中でと二段階差があるとは思えない。BPM182とエンドリより早く全体的に16分のラッシュが多く縁主体の16分ラッシュや地味に長い16分がラッシュの最後にあるなど少々めんどくさい配置が多い。単色メイン16分が多く休みが少なくないという点に関しては僕らは今の中でとあんま変わらないし、ラス殺しの配置も夢と希望と比べて早い分破壊力はあるし、エンドリが☆8中上位ならそれより早い上に16分ラッシュが全体的に多いなら充分に☆8と名乗れるポテンシャルはあると思う。そもそもBPM180台の16分ラッシュが大したことないという☆7適正者が多かったら☆7はもちろん☆8のBPM180~200の譜面をある程度見直す必要があると思うけど?

通報 ...
  • 2083
    名前なし 2021/09/01 (水) 09:09:40 修正 8882d@4ddef >> 1330

    コイツマジで意味わかんないな。たかが1譜面が移動しただけでここまで流されるとかどんだけ自分の意志が弱いんだよw こんなんだから難易度順がアテにならないとか消えろとか言われるんだよw