White Rose Insanity
弱 今回の議論の的になったであろう叩きづらい複合、6-1の16分は運手的に混乱しやすく、なおかつHSによって16分が見た目16分では無くなっているのでなおさら紛らわしい。裏を返せば目立つ難所はそこのみであり、あとは丁寧にドドカなどの16分複合や単音、8分複合を拾っていけば問題なくクリアできる。先述の箇所を除けば複合はむずかしい☆8弱〜おに☆7弱クラスで、むずかしい→おに の橋渡しにもなりうる。
中 BPMは緩いが偶数連打や16分そのものの数が結構多く、16分の半分以上は複合なので見た目以上に叩きにくい。高速スクロールなど適正者を惑わす構成にはなっているが、ユウガオほど強烈ではない。同じ中でも複合が難しい曙光や春遊と比べればまだ叩きやすく、レールガンと同じくらいのイメージ。
中 そこまで難しい複合がないうえに、ソフランもそこまで早くない。ユウガオにはある偶数等が少ないので★7中堅といった感じ。ユウガオと2段階分差を感じる。割りと体力的に厳しいためギリギリ中
中 BPMが緩めだが偶数のせいで叩きにくく超電磁砲とあまり変わらない難易度。
中 BPMは低めとはいえ16分の数もそこそこあるし、偶数打も決して少ない訳では無いので弱だと強すぎるけどユウガオとかには劣るのでここ。他の人も言う通りレールガンと同じくらい。
中 要素としてはユウガオと同様で不可ハマりが起こりやすい部分があるが、ユウガオと比べて16分複合が弱く、音符の流れる最高速は向こうより遅いため、ユウガオよりクリアしやすい。他の人の「レールガンと同じぐらい」には同意。
終了しました(結果:残留)
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弱 今回の議論の的になったであろう叩きづらい複合、6-1の16分は運手的に混乱しやすく、なおかつHSによって16分が見た目16分では無くなっているのでなおさら紛らわしい。裏を返せば目立つ難所はそこのみであり、あとは丁寧にドドカなどの16分複合や単音、8分複合を拾っていけば問題なくクリアできる。先述の箇所を除けば複合はむずかしい☆8弱〜おに☆7弱クラスで、むずかしい→おに の橋渡しにもなりうる。
中 BPMは緩いが偶数連打や16分そのものの数が結構多く、16分の半分以上は複合なので見た目以上に叩きにくい。高速スクロールなど適正者を惑わす構成にはなっているが、ユウガオほど強烈ではない。同じ中でも複合が難しい曙光や春遊と比べればまだ叩きやすく、レールガンと同じくらいのイメージ。
中 そこまで難しい複合がないうえに、ソフランもそこまで早くない。ユウガオにはある偶数等が少ないので★7中堅といった感じ。ユウガオと2段階分差を感じる。割りと体力的に厳しいためギリギリ中
中 BPMが緩めだが偶数のせいで叩きにくく超電磁砲とあまり変わらない難易度。
中 BPMは低めとはいえ16分の数もそこそこあるし、偶数打も決して少ない訳では無いので弱だと強すぎるけどユウガオとかには劣るのでここ。他の人も言う通りレールガンと同じくらい。
中 要素としてはユウガオと同様で不可ハマりが起こりやすい部分があるが、ユウガオと比べて16分複合が弱く、音符の流れる最高速は向こうより遅いため、ユウガオよりクリアしやすい。他の人の「レールガンと同じぐらい」には同意。
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