議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1240

2553 コメント
views
0 フォロー
1240
名前なし 2020/07/08 (水) 01:41:11 44a3c@cfed7 >> 1239

クリスマスソング

通報 ...
  • 1245
    名前なし 2020/07/08 (水) 10:45:57 ed782@da507 >> 1240

    詐称(一応+寄り) ハネリズムではあるが同レベル帯のハネリズムにしては速度変化が厄介ではあるがなによりリズムが不規則なため掴みずらい。ぶっちゃけタベテモタベテモより強いが個人的にあれは弱中堅ぐらいだと思うので再議論可能なら早く落としたい。ちなみに、今回の新曲の白日はこれと同じ位だと思ってる。

  • 1254
    名前なし 2020/07/11 (土) 09:22:09 906b6@63c5e >> 1240

    強 ハネリズムにしては癖がなく、個人的に☆8で逆詐称だと思うにSoupとほぼ互角。レインと2段階下でもおかしくはない。

  • 1257
    名前なし 2020/07/12 (日) 11:44:34 44a3c@cfed7 >> 1240

    強 ハネリズムではあるもののオフロックなどに比べれば単純で、↑と同じく個人的には逆詐称のSoupとほぼ互角と思う。

  • 1258
    名前なし 2020/07/13 (月) 19:05:31 a3f88@84fec >> 1240

    強 低速なので精度が取りづらい一方、ハネリズムは叩きやすい方だが、24分長連打が厄介。シンセの星1つ分下ぐらいで、似たようなソフラン要素があるR.Y.U.S.E.I.より強い。

  • 1266
    名前なし 2020/07/17 (金) 00:29:27 44a3c@cfed7 >> 1240

    終了しました(結果:残留)