ギリギリ反対。ゴーゴー前は8分が多く、16分は3連打単色しか出ない上に、それほど多くないため、稼ぎどころとなる。とんかつ地帯で一気に難易度が上がるが、16分がそれほど多くなく、達人条件が厳しいため、玄人以下を継続してクリアすることもある。達人を継続できるなら玄人以下継続よりクリアはしやすい。とんかつ地帯の経由譜面次第でクリア難易度が変わってくるが、詐称+に一歩届かないかと思う。なお、★7降格後はとんかつ地帯の最初の16分あたりまで全良でやっとクリアに乗ります。ゴーゴー前全良でクリアにギリギリ届くのはWii Uば~じょんのみで、それ以外の新基準作品では僅かに届きませんでした。大変失礼しました。
通報 ...
凍結されています。
正確に言うと1回目のdkkkdkdの前にクリアラインに届きます。(↑WiiUば〜じょんは普通譜面がゲージ基準になっているので多分緩いのですね。ウィリアム・テルむずかしいはそれで☆5になってるそうですよ)