想いは手に願いを込めて
詐称+(おに☆7では1位) クリアに関しては詐称+疑惑の出ているさいたまやメカデスは繰り返しが特徴的でそこでゲージを稼ぐことが出来るが、この曲にはそういったものが無いばかりか、難所もDance Stormやともにと違い、体力だけ、技術だけを求めているわけではないので、認識ミス一つでゲージが消えて行く。許容不可を40と考えると(私は不可32でノルマゲージ+2メモリ)難所以外の不可はほぼ出来ないが、16分3打が連続する箇所があるなど(ドドド ドドカ カドドみたいに)決して他も☆7として易しくは無い。私個人としては私でも何とかクリアできる☆8と比べると、てんびん座やカゲロウデイズ(裏)と同等かあるいは局所難が苦手な場合ピコピコマッピーや雨とペトラ(裏)よりも難しい可能性がある。ちなみにワンランク上は指先から始まる物語、The Magicians Dreamなどがある。
詐称+ 前に言ったことをコピペしていえば難所以外は確かに大したことがないがまず言えるのが☆7では音符が1番密です!このためかなり忙しい。難所前だけでも8分+16分の長い複合があり混乱しやすく、さらに難所は15秒くらいあるが複合が厄介すぎる。この地帯だけなら☆9はあり、ゲージをみるみる減らすことになる。ここを抜けたあとはもう終盤で難所前より複合がパワーアップしており、ゲージを回復しきれずにノルマ落ちすることがありうり、フルコンはもちろん、クリアですらひとによりけり最難関である。難所の複合難易度が原因でダンストよりは上にくるでしょう。
詐称 3個下のツリーにも書いたけど発狂は確かに★8強~★9弱はある。そこだけを見れば★7最難関と言っても過言ではないが、それ以外が密度が高いという点を除いて詐称+として見ると弱い。道中は個人的中より強の誘惑を少し詰めた程度の難易度で詐称として見ても結構な稼ぎになる。そして発狂の後も120ノーツほど残っており難易度も下がるのでゲージを回復させる絶好のチャンスにもなる。体力的にはやや厳しい面もあるが、さいたまより多少強い程度だと思う。
詐称+ 確かに発狂地帯だけという譜面ではあるがその発狂地帯が85コンボありシンゾンビ達人譜面の発狂地帯と比べて数と割合が断然多い。発狂地帯以外も個人的に誘惑程度はあると思うので、最低でも二段階差はつくべきだと思うしさくらんぼやカレカノより若干強いと思った。ってかこれ落とすなら現☆8中の譜面最低でも20譜面ぐらい落としてほしい。
詐称(上位) BPMがやや速めで難所が★7にしては強すぎるが、難所までは★7強相当で稼ぎどころとなり、難所後でも十分に回復が可能なため、同BPMのエンドリのほうが強く、エンドリの1段階下あたり。平均密度がこの曲よりわずかに低いイースとは属性が異なるが、イースが詐称ならこれも詐称。
↑本当は聞くまでもないことなのかもしれないのですが、イースってTo Makeのことですか?
詐称 発狂以外が詐称帯どころか強のジャパリより弱い。BPMも中速くらいなうえ発狂後には回復地帯もあるのでクリアだけで見れば弱すぎる道中と強すぎる発狂を平均して詐称くらいで収まる。譜面傾向が似ているさいたまが昇格すればこれも残留でよかったかもしれない。
詐称+ 最初はまだ簡単だが、第1ゴーゴーあたりからが問題で8分+16分のわりと複雑な複合があったりと決して油断出来る配置ではなく、発狂は言わずもがな星9レベル。その後の休憩もラストにはさらに複雑になる8分+16分の複合があったりとゲージを回復できるかも言われると微妙。星8中としてみても決して弱くないし、さいたまやメガデスとかよりも全然強い。
詐称 例の難所でどれだけ耐えられるかによってクリアが左右される。難所は★8上位なのは間違いなく、下手したら★9にも感じられるほど難しい。しかし、難所を除くと詐称はおろか駄々っ子モンスターなど強の面々とほぼ同レベルまで落ちる。密度がかなり高いのである程度体力は必要だと思うけど、その点と難所の難易度を加味しても道中が簡単すぎるのでさいたまやFly Awayの丸々1段階上にあるのは違和感がある。
詐称+ 迷うところ。例の発狂地帯で総崩れするとクリアができないので8中くらいの実力は欲しい。道中も比較的やりやすいとはいえ、稼ぎきるにはそれなりの実力が必要。ともに よりはクリアはしやすいと思うが、ぎりぎり詐称+には入っているでしょう。
終了(結果:詐称+残留。必要なら個人差表記あるいは低レベル表記)
↑局所難だし、個人差表記でいいと思う。あとシンゾンビ達人譜面も
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詐称+(おに☆7では1位) クリアに関しては詐称+疑惑の出ているさいたまやメカデスは繰り返しが特徴的でそこでゲージを稼ぐことが出来るが、この曲にはそういったものが無いばかりか、難所もDance Stormやともにと違い、体力だけ、技術だけを求めているわけではないので、認識ミス一つでゲージが消えて行く。許容不可を40と考えると(私は不可32でノルマゲージ+2メモリ)難所以外の不可はほぼ出来ないが、16分3打が連続する箇所があるなど(ドドド ドドカ カドドみたいに)決して他も☆7として易しくは無い。私個人としては私でも何とかクリアできる☆8と比べると、てんびん座やカゲロウデイズ(裏)と同等かあるいは局所難が苦手な場合ピコピコマッピーや雨とペトラ(裏)よりも難しい可能性がある。ちなみにワンランク上は指先から始まる物語、The Magicians Dreamなどがある。
詐称+ 前に言ったことをコピペしていえば難所以外は確かに大したことがないがまず言えるのが☆7では音符が1番密です!このためかなり忙しい。難所前だけでも8分+16分の長い複合があり混乱しやすく、さらに難所は15秒くらいあるが複合が厄介すぎる。この地帯だけなら☆9はあり、ゲージをみるみる減らすことになる。ここを抜けたあとはもう終盤で難所前より複合がパワーアップしており、ゲージを回復しきれずにノルマ落ちすることがありうり、フルコンはもちろん、クリアですらひとによりけり最難関である。難所の複合難易度が原因でダンストよりは上にくるでしょう。
詐称 3個下のツリーにも書いたけど発狂は確かに★8強~★9弱はある。そこだけを見れば★7最難関と言っても過言ではないが、それ以外が密度が高いという点を除いて詐称+として見ると弱い。道中は個人的中より強の誘惑を少し詰めた程度の難易度で詐称として見ても結構な稼ぎになる。そして発狂の後も120ノーツほど残っており難易度も下がるのでゲージを回復させる絶好のチャンスにもなる。体力的にはやや厳しい面もあるが、さいたまより多少強い程度だと思う。
詐称+ 確かに発狂地帯だけという譜面ではあるがその発狂地帯が85コンボありシンゾンビ達人譜面の発狂地帯と比べて数と割合が断然多い。発狂地帯以外も個人的に誘惑程度はあると思うので、最低でも二段階差はつくべきだと思うしさくらんぼやカレカノより若干強いと思った。ってかこれ落とすなら現☆8中の譜面最低でも20譜面ぐらい落としてほしい。
詐称(上位) BPMがやや速めで難所が★7にしては強すぎるが、難所までは★7強相当で稼ぎどころとなり、難所後でも十分に回復が可能なため、同BPMのエンドリのほうが強く、エンドリの1段階下あたり。平均密度がこの曲よりわずかに低いイースとは属性が異なるが、イースが詐称ならこれも詐称。
↑本当は聞くまでもないことなのかもしれないのですが、イースってTo Makeのことですか?
詐称 発狂以外が詐称帯どころか強のジャパリより弱い。BPMも中速くらいなうえ発狂後には回復地帯もあるのでクリアだけで見れば弱すぎる道中と強すぎる発狂を平均して詐称くらいで収まる。譜面傾向が似ているさいたまが昇格すればこれも残留でよかったかもしれない。
詐称+ 最初はまだ簡単だが、第1ゴーゴーあたりからが問題で8分+16分のわりと複雑な複合があったりと決して油断出来る配置ではなく、発狂は言わずもがな星9レベル。その後の休憩もラストにはさらに複雑になる8分+16分の複合があったりとゲージを回復できるかも言われると微妙。星8中としてみても決して弱くないし、さいたまやメガデスとかよりも全然強い。
詐称 例の難所でどれだけ耐えられるかによってクリアが左右される。難所は★8上位なのは間違いなく、下手したら★9にも感じられるほど難しい。しかし、難所を除くと詐称はおろか駄々っ子モンスターなど強の面々とほぼ同レベルまで落ちる。密度がかなり高いのである程度体力は必要だと思うけど、その点と難所の難易度を加味しても道中が簡単すぎるのでさいたまやFly Awayの丸々1段階上にあるのは違和感がある。
詐称+ 迷うところ。例の発狂地帯で総崩れするとクリアができないので8中くらいの実力は欲しい。道中も比較的やりやすいとはいえ、稼ぎきるにはそれなりの実力が必要。ともに よりはクリアはしやすいと思うが、ぎりぎり詐称+には入っているでしょう。
終了(結果:詐称+残留。必要なら個人差表記あるいは低レベル表記)
↑局所難だし、個人差表記でいいと思う。あとシンゾンビ達人譜面も