議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1083

2553 コメント
views
0 フォロー
1083
名前なし 2020/04/28 (火) 02:32:31 7e22e@987c3 >> 1023

ヒカリのdestination

通報 ...
  • 1085
    名前なし 2020/04/28 (火) 04:15:09 906b6@3b969 >> 1083

    詐称。複合を増やした代わりにテンポを下げたウィーキャン。

  • 1089
    名前なし 2020/04/28 (火) 21:06:33 ed782@987c3 >> 1083

    詐称 提案者です。そこそこ早いBPMから複合が多い16分を叩かせるのはキツイと思った。同じくらいのBPMで詐称に入ったviaより強いと思ったし、さくらんぼとは二段階差はないと思った。

  • 1094
    名前なし 2020/04/29 (水) 12:27:45 c6217@a8141 >> 1083

    強 複合の種類は多いとはいえ、詐称や8弱のの体力譜面と比べると体力面ではかなり劣る印象。強でもGO MY WAY!やあんず、ジャパリパークよりも遅く、8分や1個1個のフレーズも長いものは少ないからこれらよりは簡単かと思う。

  • 1103
    名前なし 2020/05/03 (日) 18:52:03 8882d@b5860 >> 1083

    強 局所的に密度が高いが、SHINYや胡麻和えといった強の体力譜面の体力要素を緩くして技術要素を少し強くしたような感じ。複合も単純で長複合が無いのがかなり大きい。というかどちらをとってもジャパリパークには及ばないような気がする

  • 1105
    名前なし 2020/05/04 (月) 06:26:11 5fb16@6e65f >> 1083

    強 ゴーゴーに入ってから終盤まで、しばらく楽な配置が続く。それでも体力は要求される方だが、長めの8分+16分も少し手を止めてしまっても、他で十分挽回できる。

  • 1107
    名前なし 2020/05/04 (月) 08:18:43 ed782@987c3 >> 1083

    ↑ほかの譜面との比較を追記してください

  • 1111
    名前なし 2020/05/04 (月) 10:27:46 1ed98@e8bd1 >> 1083

    強 ★7で物量はきついし、その物量の割に種類が多いという点で複合レベルも高い。強でも上位の方とは思うが、同じ中高速物量譜面のSHINYから物量を少し減らした代わりに複合レベルを上げたと考えれば同じくらいの難易度だと思う。

  • 1118
    名前なし 2020/05/05 (火) 07:28:47 5fb16@6e65f >> 1083

    ↑2 体力面でブレボル表よりは易しく、希望へのメロディーに近いくらいだと考えています。

  • 1119
    名前なし 2020/05/05 (火) 07:31:45 7e22e@987c3 >> 1083

    終了(結果:強残留)