議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1060

2553 コメント
views
0 フォロー
1060
名前なし 2020/04/21 (火) 07:59:41 修正 4f145@431cf >> 1058

反対。序盤の8分複合までならまだしも、運手を組めない人だと最初の8分+16分で不可がたくさん出てゲージが崩れます。また、あの発狂(ただの発狂じゃない、あればD'sと同じ匂いがする)があるのが比較的中後半なので、その後の箇所だけでゲージを取り戻そうとすると不可一桁はD絶対な所がありますが、むずかしいクロス・ブルーのような長い8分複合の中に16分の複合3打が頻発するなど、やはりこれも難しい。総合してクリアするのであれば不可40は切りたい所。私の場合32でギリギリでした。詐称+の中ではダンスト表<ともに<<これくらいのレベル差があり、譜面傾向が違いますが☆8中位の春竜表や夏竜表より体感難しかったです。なのでただの発狂譜面では無いとご理解頂けると幸いですね。あと言えばこの譜面をプレイするのはむずかしい☆8〜おに☆7の人が殆どなので、その地力に合わせて考慮しました。

通報 ...