議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1027

2553 コメント
views
0 フォロー
1027
名前なし 2020/04/07 (火) 00:21:25 ed782@987c3 >> 1023

via lactea

通報 ...
  • 1036
    名前なし 2020/04/07 (火) 16:51:09 906b6@675d2 >> 1027

    強 物量を減らした代わりに局所難を入れたブレボル。それゆえブレボルよりは弱体化しており、一段下クラス。

  • 1041
    名前なし 2020/04/11 (土) 13:42:15 f3df5@1ed25 >> 1027

    中(弱より) 珍しく8分主体だけど、16分は固まって出てきたき長複合だったりで結構ゲージが削られやすい。また8分も長く繋がって出てくることもあり、大音符と入り混じって出てくることもあるからちょっと困惑するかも。

  • 1042
    名前なし 2020/04/12 (日) 10:18:03 修正 ed782@987c3 >> 1027

    ギリギリ詐称 ブレボルよりは弱いけど、1段階差もないと思う。あちらは体力メインなのに対しこちらは技術も必要。

  • 1072
    名前なし 2020/04/25 (土) 23:43:57 39f23@986d9 >> 1027

    詐称 ブレボルより少し弱いくらいかな。長複合の破壊力や長く複雑な8分、全体的な休憩の少なさ、16分複合もそれなりにあり、それでいてそこそこのBPM。誘惑と同段階ってのは違うかなと思う。

  • 1081
    名前なし 2020/04/28 (火) 02:29:14 7e22e@987c3 >> 1027

    終了(結果:詐称)