議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1024

2553 コメント
views
0 フォロー
1024
名前なし 2020/04/07 (火) 00:19:12 ed782@987c3 >> 1023

ピースサイン

通報 ...
  • 1028
    名前なし 2020/04/07 (火) 00:57:23 修正 ed782@987c3 >> 1024

    強(詐称寄り) さいたまと同じで難所とそうでもない所の差が激しく、難所以外は8分メインで簡単だが、難所は16分がかなり多く、同BPMのFRY AWAYと比べて複合の数が多く技術面ではあちらより上だがさいたまほど複雑ではない。総じて今挙げた2つの間に入る難易度かなと思った。変更しましたやっぱFly awayより長く繋がってるわけでもないのでこのあたりかな。とは言えカゲロウデイズ表と比べて16分が多い上にあちらより複合の割合が多いから二段階差はあると思う。

  • 1032
    名前なし 2020/04/07 (火) 16:39:00 906b6@675d2 >> 1024

    詐称より強 マトリョシカと似たような譜面。あっちは過去に強にいた。物量強化版カゲロウデイズという感じで詐称か強か微妙なラインだが素直な配置なのでギリ強。

  • 1038
    名前なし 2020/04/08 (水) 09:45:19 修正 bdb44@8a6a5 >> 1024

    中寄り強 譜面自体は●●○が叩けるかがミソとなっておりそれがたたければ一気に難易度は落ちるが、BPMが早いため、慣れるまでは一気に不可を出しかねない。誘惑と同等かちょい弱めでゴーゴーキッチンより0.5ぐらいで上なイメージ。

  • 1040
    名前なし 2020/04/11 (土) 13:34:02 f3df5@1ed25 >> 1024

    中 流石に過大評価しすぎ。ツリー見ると詐称よりとか言われてるけど同BPMのさいたま2000と同等とは思えない。BPMは早いけど複合は1種類。長く繋がってくるわけでもなければ8分と複雑に絡み合ってもない。全然☆7の中以下の範囲で収まってる。

  • 1043
    名前なし 2020/04/13 (月) 14:15:31 8882d@b5860 >> 1024

    中 譜面ページでも言われているように、ハイスペックニートに近い。速いけど16分はほとんど3連打で複合も1種のみ。8分は難解でも長くもないし譜面もかなり単純。ただ物量(16分)が多めなのでカゲロウデイズよりは上か

  • 1049
    名前なし 2020/04/14 (火) 17:45:29 61c54@a0aa6 >> 1024

    中 複合は1種類のみとは言え数が結構多い。ただ16分は基本的に3連打、8分複合も短めのものが断続的にやってくるという形式でさいたま2000のように後半難という訳でもないのでゲージはそれよりかは稼ぎやすいと思う。8分の物量や16分複合の多さからカゲロウデイズの1段上が妥当。

  • 1054
    名前なし 2020/04/20 (月) 16:45:17 b7612@461bf >> 1024

    中 高速で8分複合を捌くのがメインになる。over the topの微強化版と言った感じ。というかこれが強になったらさいたま2000は間違いなく星8強になる

  • 1055
    名前なし 2020/04/20 (月) 17:06:26 39f23@abe9e >> 1024

    詐称より強 似たような傾向のfly awayと比べると繰り返しが少ない代わりに演奏時間が短いというのが特徴、しかしながらBPM200でまともな休憩がないなか延々と8分や16分を叩くとなると16分がかなり少ないカゲロウ表と1段差じゃ済まないしfly awayと0.5段差くらいかなと思う。

  • 1087
    名前なし 2020/04/28 (火) 12:41:24 43b59@2bc27 >> 1024

    強上位 マトリョシカ表より少し強いぐらいか。BPMが速めで休憩が少ないため★×7相当の最上位クラスぐらいの難易度で埼玉が詐称+でFly awayが余裕で詐称だと思うためこのぐらいに感じる

  • 1092
    名前なし 2020/04/29 (水) 05:31:51 7e22e@987c3 >> 1024

    終了(結果:強)