議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4764

4992 コメント
views
0 フォロー
4764
名前なし 2022/11/11 (金) 23:00:06 修正 5a58a@64538 >> 4722

蝶戀 ~Obsession~(裏)

通報 ...
  • 4769
    名前なし 2022/11/12 (土) 02:42:26 5a58a@64538 >> 4764

    強(上位寄り) 16分と24分の絡みが★×8としては珍しいという面で詐称にされているのだろうけど、それでも速度が遅めなので言うほど難関とも感じない。複合レベルは多少高いけど、リズム難要素はほぼないので逆詐称寄り弱のスポダイ裏よりはだいぶ楽。48分も単発なのでそれほど影響は無さそうだし、同じ強のLadystar、マツリダらと言うほど差を感じないので高レベルも微妙な所というくらい。

  • 4784
    名前なし 2022/11/19 (土) 04:05:41 8a3ee@bf49b >> 4764

    強(やや上位) 16分+24分の配置が多いけどBPMが遅めなのもあって言うほど難しくは無い、強いて言うなら第2ゴーゴー手前のやつくらい、複合レベル自体はそれなりだがそれでも令和太鼓後半に比べると大分見劣りする、発条少女とは差があると思うし正直花漾裏より上かも怪しい。

  • 4791
    名前なし 2022/11/20 (日) 14:35:24 5a58a@64538 >> 4764

    終了(結果:強降格 軽めの高レベル表記)