議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4763

4992 コメント
views
0 フォロー
4763
名前なし 2022/11/11 (金) 22:59:49 5a58a@64538 >> 4722

The Magician's Dream

通報 ...
  • 4768
    名前なし 2022/11/12 (土) 02:39:23 修正 5a58a@64538 >> 4763

    詐称+(★×9中下位) 譜面自体は単純なのだけど高密度地帯が占めるノーツの割合がやたらと多く、稼ぎ所を見出せばグッと難易度は下がる一方で、体力面が★×9でもなかなか強めの部類なのでそういう面でもきつく感じる。前に話題になってたddd kを交互で叩けばだいぶ楽、というのは分からなくもないが、それ以降に5連打ラッシュとかが来るから結局言うほど難易度は変わらないように感じる。★×9中とすれば下位だと思うが個人的に弱上位の魔理沙やワーニングとは高密度の割合が高い面で強く感じるのでギリギリだが詐称+の範疇に入ると考えた。

  • 4773
    名前なし 2022/11/12 (土) 07:42:38 c2514@6851e >> 4763

    詐称(上位) 5連打ラッシュが特徴的な譜面だが、肝心の5連打がほとんどkkdddで逆手を使う複合もそこまでない。体力に関しては☆9弱のHeavenly Visitor裏よりちょっと楽という程度で、どん子裏や華蕾夢ミル、指先みたいに高密度地帯が続くというわけでもないので、詐称+まではいかない。

  • 4778
    名前なし 2022/11/15 (火) 22:10:44 e3f0b@1ed25 >> 4763

    強 ぶっちゃけ体力だけで詐称+に行けるほど体力に全振りってわけでもないし、その上で配置も繰り返しが多かったりそもそも難しい配色がなかったりで何故そんなに高めの評価受けてるのか分からない。それならまだ個人的に強寄り詐称のイロドルや強妥当の蘭子表の方がむずいと思う。

  • 4782
    名前なし 2022/11/16 (水) 01:51:16 修正 b186a@11ac3 >> 4763

    詐称(上位) ゴーゴーの局所的な密度は凄いが、それでも配置がk dddやkkdddで大部分が統一されているのは稼ぎへのしやすさの面で体感難易度を下げてると思う。途中ちょっとした休憩があるのもあって最後までほぼ16分で埋め尽くされてる指先には及ばないと思う。化物月夜よりは少しだけ難しいと感じるので上位ではある。

  • 4783
    名前なし 2022/11/19 (土) 03:42:22 8a3ee@bf49b >> 4763

    詐称寄り詐称+ やはり5打ラッシュは中々凄まじいし中盤にも叩きにくめの配置があって体力面でもかなり強い、最もラスゴー前の休憩が長めであるのは救いではある、ゴーゴーのラッシュが凄まじい指先や終盤で一気にゲージと体力を削りにくる恋文達人(どっちもやや下位くらい)には届かないと思うがギチカンやダンスト裏よりかは強いと思う。

  • 4790
    名前なし 2022/11/20 (日) 14:34:57 5a58a@64538 >> 4763

    終了(結果:残留 個人差最強レベル)