議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4739

4992 コメント
views
0 フォロー
4739
名前なし 2022/11/05 (土) 18:19:02 5a58a@64538 >> 4722

ロストワンの号哭

通報 ...
  • 4749
    名前なし 2022/11/06 (日) 18:03:55 256a6@77ffb >> 4739

    強 言ってしまえばラスゴーだけ。それ以外は☆8弱に毛が生えた程度で第一ゴーゴーは多少偶数混ざるがそれ以外が弱いので多少ゴリ押しで何とかなる。ラスゴーは☆9レベルだがそれでもタコメーターの2段階弱い程度なのでトータル的に☆9には及ばない。ってか前までの詐称がインフレし過ぎな感じがあるし、全体的に☆9がボーダー上がってるのに昇格はないわと思う。

  • 4753
    名前なし 2022/11/09 (水) 04:13:42 修正 8a3ee@bf49b >> 4739

    詐称寄り強 密度は高めだけど叩きやすめのグリブレ裏の道中に対しこちらはリズム難というか全体的に妙なやりにくさがあってそんなに弱くは感じない、一方で難所のラスゴーは難しい配色ではあるが長複合が無く破壊力はイマイチ、グリブレ裏やXa表あたりよりは一貫して強いと思ってるけど前回と違ってグリブレ裏が降格したことや他もインフレが進んだ事も考慮して凄く悩んだが今回は強に一票、8強なら強いし9弱なら弱いしでまさにボーダーって感じ。

  • 4758
    名前なし 2022/11/10 (木) 03:43:36 5a58a@ed1e0 >> 4739

    詐称(下位) 提案者票です。まあ前の議論に比べると多少ハードルは下がったように感じるが、それでも★×9並みはあるように感じる。ラスゴーは勿論だがその前までも全体的に休憩が少ないので密度は高く、見慣れないリズムや偶数連打の連続などで↑でも仰られているが妙なやりにくさを感じる。グリブレ裏も弱に上げて良いと思っているしそれより強く感じるこちらはやはり現状でも詐称が妥当と考えた。

  • 4776
    名前なし 2022/11/13 (日) 01:39:32 5a58a@64538 >> 4739

    終了(結果:残留 高レベル、個人差最強レベルは継続)