議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4729

4992 コメント
views
0 フォロー
4729
名前なし 2022/11/03 (木) 18:34:43 5a58a@64538 >> 4722

キレキャリオン

通報 ...
  • 4732
    名前なし 2022/11/03 (木) 18:56:51 5a58a@64538 >> 4729

    逆詐称(やや上位) ゴーストルールに比べれば速度はだいぶ遅いが、やっぱり8分複合が長い&まあまあ複座なので、この傾向に慣れていないとキツい。ただこの速度であれば分業やヴァーナスも使えなくはない、かつそこ以外は一部除けば★×7でも強くないレベルの稼ぎなので色々使えば何とかなるタイプの譜面ではある。なので上位妥当のゴーストルールよりは多少楽には感じた。

  • 4738
    名前なし 2022/11/04 (金) 22:26:49 256a6@77ffb >> 4729

    逆詐称 正直高レベルついていないWalkingと大差ない。8分は多少複雑だけどそれくらい☆7適性者ならなんとかなる。平均密度はそれなりだけど16分が思ったより少ないから流石に。

  • 4766
    名前なし 2022/11/11 (金) 23:01:45 5a58a@64538 >> 4729

    終了(結果:残留 個人差を踏まえてやや高レベル)