議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4728

4992 コメント
views
0 フォロー
4728
名前なし 2022/11/03 (木) 18:34:38 5a58a@64538 >> 4722

月に叢雲華に風

通報 ...
  • 4731
    名前なし 2022/11/03 (木) 18:49:10 5a58a@64538 >> 4728

    逆詐称(やや上位) やっぱりノーツが少ない割に難所が詰まっている後半以降がかなりの割合を占めるので、★×8でも可笑しくないここが出来なければクリアは厳しい。★×7強上位のロキよりは下だが逆詐称中堅のBad Appleよりは若干上な気はするのでやや上位程度だと感じた。

  • 4736
    名前なし 2022/11/04 (金) 21:32:21 256a6@77ffb >> 4728

    逆詐称(下位) 提案者票。やっぱこれロキと同等はないわ。あちらみたいな長さのある16分なんてあれより少ないし長さも短い。それゆえ16分ラッシュなんて殆どないから忙しい割に体力は消費しない。体力の消費なら一途の方が上だし、ミックスナッツと変わらんと思う。

  • 4765
    名前なし 2022/11/11 (金) 23:01:06 5a58a@64538 >> 4728

    終了(結果:残留)2票しかありませんが間を取って高レベルは消します