議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4723

4992 コメント
views
0 フォロー
4723
名前なし 2022/11/02 (水) 16:44:24 256a6@029b1 >> 4722

ダーリンダンス

通報 ...
  • 4725
    名前なし 2022/11/02 (水) 21:47:48 256a6@77ffb >> 4723

    中上位 このレベル帯にしてはノーツ数も多く密度もそれなりなおかつ16分の割合がかなり高くそれも殆ど複合。ただ、難しい複合がないし24分もないのがそこまで強く見えないかなという感じ。強妥当の特許のちょうどワンランク下くらい。

  • 4726
    名前なし 2022/11/03 (木) 08:05:22 50658@60542 >> 4723

    中(上位)中速でかなり複合が出てくるが、平均密度も約5.96打/秒となかなかで、物量面も侮れない。個人的には中中堅の千本桜より出で来る複合がやや複雑で、平均密度も千本桜より上なので、千本桜よりは上かなと思う。

  • 4748
    名前なし 2022/11/06 (日) 03:37:32 5a58a@64538 >> 4723

    中 BPM153とそんなに早くないにしては平均密度が6打近くあり物量面も侮れない、また16分は軒並み複合でラッシュもあるが、その複合自体の難易度はdkdkddkを除けば概ね低め。12分地帯はリズムを崩されやすいことも踏まえて千本桜裏よりは上かなと感じるが、個人的にあれ中下位なので中堅止まりという印象。どっちかといえば上位寄りかな。

  • 4756
    名前なし 2022/11/09 (水) 15:26:55 5a58a@6f9fa >> 4723

    終了(結果:中 高レベル表記)