議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4471

4992 コメント
views
0 フォロー
4471
名前なし 2022/05/17 (火) 19:50:59 256a6@3b305 >> 4429

うそうそ時

通報 ...
  • 4477
    名前なし 2022/05/17 (火) 21:29:16 c1818@137c3 >> 4471

    詐称 前半と後半で毛色の違うリズム難、第2ゴーゴーの複合ラッシュ、リズム難にしてはBPMが速めと★8にしては難しい要素が多い 個人的には★8強高レベルのエリンギのエクボの上位互換譜面で最強レベルの紅、東京特許、ロストワンよりも強いと思っている

  • 4497
    名前なし 2022/05/19 (木) 01:38:09 5a58a@96b0c >> 4471

    強(詐称寄り) 弱上位と感じているオパオパと比べると意外とリズムの癖はそうでもなかったりする。ただ★×8となるとパターン的に無いこともあって苦戦は必至だと思う。複合のレベルもそこまで高くはないし、リズムの癖に翻弄されるのかなという印象。正直ロストワンも東京特許も詐称に上げて欲しいと思っている人ではいるけど、まあそれよりはまだマシかな。傾向は違うが紅とは差のない程度に思うので、昇格は微妙だが、強では最上位に匹敵すると思う。

  • 4508
    名前なし 2022/05/21 (土) 17:14:15 35c60@2d8b4 >> 4471

    強 複合自体は第2ゴーゴーの前にある長い偶数を除けばそこまで難しくない。あとはリズム難であることなんだけど、個人的に130とか110とか低いBPMで間隔バラバラな譜面よりもこの譜面のリズム難度合いは楽だと思う。第2ゴーゴーも裏拍奇数打というものが多くあるが、逆に厄介なのはそれだけかなとも。珍しいタイプの譜面だけど、ロストワンの技術版みたいに強上位かなという印象。

  • 4515
    名前なし 2022/05/24 (火) 17:10:29 5a58a@652e9 >> 4471

    終了(結果:残留 個人差最強レベルを追加)