議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4386

4992 コメント
views
0 フォロー
4386
名前なし 2022/05/07 (土) 14:48:58 5a58a@64538 >> 4343

残酷な天使のテーゼ(裏)

通報 ...
  • 4387
    名前なし 2022/05/08 (日) 08:43:13 256a6@3b305 >> 4386

    中下位 提案の時にも言ったけどバベルやSaikaよりは強いけど、正直☆8全般的にやや遅めの局所難技術譜面過大評価しすぎる気がするし、そいつら普通に弱でいいと思う。この譜面に関してはその難所の割合が軽く4割ある時点でそんなに弱くはないけど如何せん前半が夜に駆けるのラスゴーに毛が生えた程度でほぼ稼ぎに出来ることが大きいし終盤もそこまで複雑でもないし、そもそも終盤も強やや上位のヨルシカ裏に比べたらまだ何とかなる配置をしてる。少なくともドラマツルギー裏やルナマリ裏とかより楽。

  • 4554
    名前なし 2022/06/04 (土) 13:30:14 5a58a@64538 >> 4386

    だいぶ経ってたので終了(結果:残留 低レベル表記)