議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4379

4992 コメント
views
0 フォロー
4379
名前なし 2022/05/05 (木) 12:47:04 0bf1f@2e0c9 >> 4362

にんじゃり、Bad Apple、ピコピコマッピーは賛成。まずにんじゃりは5連打地帯以外では24分くらいしか脅威になりうるものがなく、下手したら★7中でも通じる。女々しくてが逆詐称ならこれもギリギリだが逆詐称な気がする(弱寄りではあるが)Bad AppleはKAGEKIYOと同じ★8であることがに違和感。そこまで詰まっていないし叩きやすい部分も多い。サビとかは特に複合以外簡単。ピコピコは個人差はあると思うが、個人的には全くできない。他のハネリズム(★8の白日やLOSER)はBPMの低さに救われているが、ほぼ中速のピコピコは流石に叩きづらい。認識難もなかなか。

通報 ...
  • 4380
    名前なし 2022/05/05 (木) 15:45:51 256a6@5d143 >> 4379

    一応白日の低レベルの提案もここで出しているのでその意見も言ってくれたら助かります。