議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4365

4992 コメント
views
0 フォロー
4365
名前なし 2022/05/04 (水) 00:12:53 256a6@3b305 >> 4343

ねこくじら

通報 ...
  • 4369
    名前なし 2022/05/04 (水) 17:50:20 256a6@3b305 >> 4365

    弱(逆詐称寄り) どんちゃん音頭みたいな感じの譜面であちらより速いもののコンボカッターが薄く割と叩きやすい配置が多い。逆手も何回かやればそこまで苦労するまでではないのでめんどいコンボカッターがあるあちらよりは下かなと。グリーゼよりはやや難しい位かな。

  • 4374
    名前なし 2022/05/04 (水) 18:25:02 196a0@755a3 >> 4365

    弱 鋭い24分は長いものが一つしかなく、あとは12分複合を捌く譜面。その12分も複雑なものは少なく、一部24分とひっついているが大きくは削られない。さすがに逆詐称はないが、★8強妥当のクープランの二段階くらい下で、弱真ん中付近に感じた。

  • 4375
    名前なし 2022/05/04 (水) 19:19:24 a3f88@fb18f >> 4365

    弱 むずかしい(元おに譜面、当時★6)から12分複合と24分を加えたもので、むずかしいでは余り問われなかった12分複合と24分の処理能力が問われるようになった。24分の量はどんちゃん音頭程多くないが、12分との複合が多く、巻き込み不可が出やすい一方、その後の12分と共に逆餡蜜処理ができればすんなりいける。12分複合が多いものの、クープランのような長い12分複合がないため、クープランより2段階程低いかと思う。

  • 4389
    名前なし 2022/05/08 (日) 09:31:29 c1818@137c3 >> 4365

    弱(逆詐称寄り) 24分はほとんど利き手で入れるので見た目よりは処理しやすいが、ややリズム難 ★7詐称のどんちゃん音頭よりは易しめ

  • 4397
    名前なし 2022/05/09 (月) 21:50:55 8a3ee@8ccec >> 4365

    弱 12分の複合はそんなに複雑じゃ無いんだけど思ったよりリズム難で24分も言うほど少ないって訳でもないし、クープランは下位だと思うけどそれと2段階もあるかと言われれば個人的には疑問かな。

  • 4406
    名前なし 2022/05/11 (水) 17:18:18 5a58a@1b83f >> 4365

    終了(結果:弱 低レベル表記)

  • 4412
    名前なし 2022/05/11 (水) 17:24:07 256a6@3b305 >> 4365

    ↑付けるにしても軽めでいいと思う。

  • 4413
    名前なし 2022/05/11 (水) 23:23:47 5a58a@96b0c >> 4365

    ↑言われてみれば… 確かに