Abyss of hell
中(上位) 提案者票です。演奏時間の長さに850というかなり多いノーツ数に加え、16分の詰まり具合、そして連打の長さから技術譜面にしては体力の消耗が大きい上、集中力も必要になる。局所的な難所は無いが、千本桜裏と違い簡単な所も少ないので、流石に強まで行くほどでは無さげだが、それに近い難易度はあると思った。
中(やや上位)ただしあまり明確な高レベルは賛成したくないと思う。物量面はかなりあり休憩も少なめ、集中力がかなり要る意味で中では真ん中より上だが、単色寄りなので簡単というのもある。中高レベル勢よりは簡単なので、表記するにしてもやや高レベルくらいが妥当に感じる。
中(上位より)Danむずかしいと大差ないが、あちらに比べて偶数複合の種類が多いことと、連打があって体力を消費することが結果的にこちらの難易度を相対的に上げる結果となった。ちなみにDanむずかしいは強寄りの難関であるため、仮にこの譜面がむずかしい☆8に入れば即難関入りであることは間違いない。
中(最上位) だいたい上述と同じ。ただ個人的には"単色だから簡単"と言うよりは"単色だからこそ打数が分かりにくい譜面"だと思った。打数の叩き分けが試される譜面な上にコンボ数も多いため集中力をかなり使う。なので中ではかなり強めだと思う
終了(結果:残留 高レベル表記)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
中(上位) 提案者票です。演奏時間の長さに850というかなり多いノーツ数に加え、16分の詰まり具合、そして連打の長さから技術譜面にしては体力の消耗が大きい上、集中力も必要になる。局所的な難所は無いが、千本桜裏と違い簡単な所も少ないので、流石に強まで行くほどでは無さげだが、それに近い難易度はあると思った。
中(やや上位)ただしあまり明確な高レベルは賛成したくないと思う。物量面はかなりあり休憩も少なめ、集中力がかなり要る意味で中では真ん中より上だが、単色寄りなので簡単というのもある。中高レベル勢よりは簡単なので、表記するにしてもやや高レベルくらいが妥当に感じる。
中(上位より)Danむずかしいと大差ないが、あちらに比べて偶数複合の種類が多いことと、連打があって体力を消費することが結果的にこちらの難易度を相対的に上げる結果となった。ちなみにDanむずかしいは強寄りの難関であるため、仮にこの譜面がむずかしい☆8に入れば即難関入りであることは間違いない。
中(最上位) だいたい上述と同じ。ただ個人的には"単色だから簡単"と言うよりは"単色だからこそ打数が分かりにくい譜面"だと思った。打数の叩き分けが試される譜面な上にコンボ数も多いため集中力をかなり使う。なので中ではかなり強めだと思う
終了(結果:残留 高レベル表記)