議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4346

4992 コメント
views
0 フォロー
4346
名前なし 2022/04/16 (土) 14:00:08 修正 5a58a@4bffc >> 4340

マッピーに関しては「詐称下位に感じられることも多い」で良いと思う。前回議論で詐称下位以下派が半数いたし、詐称寄りだが強もいたことを考慮すると削除するわけにはいかない。まあ表記の揺れはその編集者の加減がどうしても絡むので仕方ない所はあるけども。少女時計も前回議論で強と詐称で割れはしたが、詐称上位も2~3割くらいいたし、ただそれ以上に強が多かったので一般的な低レベルがあるだけで、総合的に見れば1段階以上の差がある訳だからこれくらいなら個人差あっても良いと思う。ロストワンも前回提案で中寄り~詐称下位くらいまで割れてたからこれも個人差あっても良い範囲だとは思うし(まあ再議論してみないと何とも言い難いものではあるが)。

通報 ...