議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4344

4992 コメント
views
0 フォロー
4344
名前なし 2022/04/15 (金) 19:10:05 5a58a@4bffc >> 4343

DON'T CUT

通報 ...
  • 4345
    名前なし 2022/04/16 (土) 09:55:48 196a0@e7f72 >> 4344

    中(中堅)提案時は意見するか悩んでいたが、やっぱり物量面が弱くは思えないのでこの位置。ddkと面単色ばかりで譜面は単純なのだが、休憩のある場所とそうでない場所がはっきりしていて、密度以上に体力を使う。メカデス(★7詐称+中堅妥当)より簡単とも思えないし、強寄り中のエゴエゴよりは弱いけど0.5段階くらいの差に思えるので、中堅寄りかなと思う。

  • 4349
    名前なし 2022/04/16 (土) 14:02:05 5a58a@4bffc >> 4344

    中(やや下位) 確かに配置だけでいうならゴーゴーに幾つかある長複合が厄介なだけではあるが、長めの連打とラッシュで物量要素は中々のものだと思う。特にラスゴーはddkの連続ラッシュでキツイと感じるため、中上位のエゴエゴとは0.5段階くらい差があるとは思うが、流石に中下位と思うらんぶる表とかと並ぶまでは無いと思うのでやや下位くらいかな。

  • 4353
    名前なし 2022/04/19 (火) 21:32:13 9dec2@e2aa3 >> 4344

    中中堅 かなりの繰り返し譜面だが、ラスゴー前以外の忙しさ。基本大量に押し寄せる16分を休みなく捌いていく譜面であり、面が多く単純とはいえ油断ならない。BPMも170と決して低くはなく、ラスゴーのddkラッシュは体力的にも集中力的にも大きな壁。体力有ればで終わらせられる可能性が非常に高い譜面だが、それ考えても中堅くらいあると思う。

  • 4356
    名前なし 2022/04/20 (水) 17:45:44 256a6@3b305 >> 4344

    中(弱寄り) 提案者票。物量はそれなりにあるが、やはり配置の弱さが目立つ分弱く感じる。Aメロの8分混じりに5連打とかがあったら多少崩れて厄介となるが、3連打しかない分大きく崩れることはない。終盤のラッシュはキツいもののそれ以外は長複合以外大したことなくラッシュがこれの比にならないエゴエゴやラッシュがこれ以上に割合が高く、配置も割とダルいsssよりは圧倒的に簡単で、あれらが上位であろうと1段階近くあっていいと感じるし、ワンちゃん弱でもって感じ。あとこれに個人差表記あるけど、エゴエゴやsssが強と思ってるなら別だけど流石に中上位派なんて明らかに少数派だと思うし、逆詐称より弱意見が何人か出ない限り薄いと思うから消していいと思うんだが。

  • 4359
    名前なし 2022/04/22 (金) 17:01:21 5a58a@4bffc >> 4344

    終了(結果:残留 軽めの低レベル表記)