中(弱寄り) 低速で休憩が少なめな16分主体ではあるが、16分の殆どが音合せ配置であるため見た目の割に叩きやすい。ただ、どこかで不可ハマりが起こると回復が追いつかない事があるため、クリアを目指すなら24分の混合配列である程度捨てて、その分16分の処理を強化した方が良策かと思う。やった感じ、アサルト BGM1(表)から終盤の長複合を削った代わりに16分と24分の混合を加えたものだと思った。
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中(弱寄り) 低速で休憩が少なめな16分主体ではあるが、16分の殆どが音合せ配置であるため見た目の割に叩きやすい。ただ、どこかで不可ハマりが起こると回復が追いつかない事があるため、クリアを目指すなら24分の混合配列である程度捨てて、その分16分の処理を強化した方が良策かと思う。やった感じ、アサルト BGM1(表)から終盤の長複合を削った代わりに16分と24分の混合を加えたものだと思った。